見出し画像

お弁当便り106日目

こんばんは。

昨日は息子16歳の誕生日。
おめでとう!
毎年、お義母さんが赤飯を炊いてくれて、カニの解禁日と同じなので、大好きなセコガニメ(雌)を買ってきてくれます。ありがとうございます。

なので、今日のお弁当は赤飯です。

11月7日(月)のお品書き
※栗入り赤飯
※卵焼き
(そのまま食べるチキンラーメン菓子が残っていたので混ぜた(笑))
※魚のすり身バーグ?!
※トマト
※棒付きちくわ1本

たまたま、昨日息子の誕生日だと知った近所のちくわ屋さんがちくわ2本をお祝いにくれました(嬉)
ありがとうございます。
昨日1本。残りはそのままお弁当にしました。 
なので、おかず少なめ。

色々な方に感謝。『おめでとう』をいってもらえることは幸せなこと。 

後2年で成人かぁ。私も歳を重ねる訳だわ。

今日も読んでいただきありがとうございました。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?