見出し画像

お弁当便り 高校三年生編 六日目&朝食

おはこんばんは。
お疲れ様です。

今日は土曜日です。
本来ならお弁当もお休みなのですが、模試の為お弁当持参で息子は学校へ行きました。
そんな令和6年4月13日㈯のお品書き
・ふりかけご飯
・オクラの胡麻和え&オクラの塩昆布ととろろ昆布和え
・サラダ・トマト
・豚肉と野菜と卵の甘辛生姜炒め
・味噌汁

もやしのナムルを入れ忘れたことに気づくもスペースがなく諦めました。
オクラは二袋購入していたので、二種類の味付けにしました。
胡麻和えと塩昆布和えです。


ここからは朝食。
・おにぎり
・かぼちゃの煮物
・サラダ・トマト
・鰯のかば焼き
・文旦
・味噌汁

朝食に味噌汁があるとテンション上がります

今日は時間に余裕があり、朝食後に、ゆっくりシナモンティを飲めました。

息子よ模試頑張って。
私は午前中、裏庭の草むしりを頑張りました。

明日はお弁当作りはないのでお弁当便りはおやすみします。

今週もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?