見出し画像

お弁当便り 第二学年 百三十九

お疲れ様です。本当はもう少し早い時間に投稿するつもりがいつもの悪い癖が出て、仕事終わり、帰宅して少しだけ休憩とテレビをつけてしまいダラダラと過ごしてしまいました。
まぁその前に夕食の下ごしらえはしたからま、いっか。

そんな本日、令和6年2月2日㈮のお品書き
♦焼きそば&目玉焼き
♦ブロッコリー&ミニトマト
♦高野豆腐
♦あらめの煮物
♦中華スープ

焼きそば弁当にすると決めていたので作ったけれど一袋の麺の量が減っているのか具材が少なすぎたのか、お弁当箱がスカスカになりどうしようか悩んでブロッコリー多めでごまかした・・・・
足りたかなぁ・・・ きっと部活前に自販機のパンで腹ごしらえコースだろうな。

明日のおかずも決めてあるけれど、少し足りないから考えないとな。
それは明日のお楽しみに!

模試があるので明日もお会いすることになりそうです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?