見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の六十

お疲れさまです。

投稿忘れるところでした!!( ; ロ)゚ ゚
今週も始まりました。

9月11日(月)のお品書き
▧雑穀米(たらこふりかけ)
▧卵焼き
▧もやしのカレー粉炒め
▧ウインナー&チーズパイ(惣菜)
▧きゅうり&ミニトマト

今朝は卵焼き器で玉子を焼いて、もやしを炒めている間に、オーブントースターでウインナーとチーズパイを焼いて(温め)かなり時短できました(*^^*) 

チーズパイはパン屋で購入したものを冷凍していたのですがお弁当に役立つとは思いませんでした。 

朝食にもいただきましたが美味しかった。

明日の下ごしらえも出来ているので、少しは楽できるかな。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?