見出し画像

お弁当便り124日目

こんにちは。
今日は残りおかずの詰め合わせ弁当です。

令和5年1月13日(金)のお品書き
※雑穀ご飯
※ほうれん草と卵炒め
※黒豆煮
※ミディトマト
※高野豆腐
※スープジャー(なめこと麩の味噌汁)

数日前から花粉症なのか風邪なのか鼻水がひどい息子。
熱はなし。
つらそう。私が同じく花粉症の症状が出ているので同じだとは思うけれど、認めたくない様子。 なぜ? わからん(笑)

学校には休まず行きました。

明日はテスト。
ロールパンを購入したので、パン弁当にしようかな。

今日もありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?