見出し画像

🍀今日の一枚🍀 夏至にて太陽のパワーをもらいたくて山頂から海を見る

お疲れ様です。

本日は夏至。
本当は朝日をしっっかり浴びたかったのですが、寝坊したのとお天気が良くなかったのとで、諦めて、仕事帰りに近くの山に上がりました。

登ったと言いたいところですが、車にて山頂まで。
太陽のパワーをたくさんいただきました。
それにしても暑かった・・・

山頂からは海(漁港)が一望できるので月に一度ほど上がり(登り)たくなります。  
山頂では大きく深呼吸してストレッチをしてリフレッシュできました。

自然の力って偉大ですね。

以上本日の一枚でした。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?