見出し画像

朝食だより(8/8) 投稿するほどではないけれど記録として💦

お疲れ様です。

今朝は寝坊。
とは言っても仕事も間に合うし、洗濯も出来て朝食&朝ドラも見れます。

気づいたら7時過ぎ。
いつものようにお布団で瞑想とストレッチ。

そして今朝、令和6年8月8日㈭
・オートミールフレークに手作りキウイジャムをのせてミルクをかけていただく

これだけでもお腹がいっぱいになりました。

明日からお盆が明けるまで繁忙期でかなり忙しくなるから朝食はしっかり食べたいところですが、早朝出勤が続くしどうなることやら・・・・

出来る限り投稿したいと思います。

本日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?