見出し画像

お弁当便り134日目&135日目

こんにちは。
昨日、令和5年2月1日(火)のお品書き
※味付け牛肉丼?!
※卵焼き
※おでん残り
※ミニトマト
※もやしのナムル
※味噌汁
※苺

味付け牛肉が半額だったので購入。普段より高級弁当になる(笑)

2月2日(木)

本日、
令和5年2月2日(木)のおしながき
※白ご飯(ふりかけ2種/たらこ・のり、たまご)
※ハムたまご
※ミニトマト
※豚肉とたまねぎ炒め
※キャベツと紫玉ねぎサラダ
※グレープフルーツオリゴ糖漬け&苺
※味噌汁

2月に入りました!
1月は行く
2月は逃げる
3月は去る
と言われるように
1月はあっと言う間に行って(過ぎて)しまいました。
2月は休校日が多いみたいで、お弁当作りもお休みが増えそうです( ´-`) 

今日は忘れず投稿出来て良かった。
ではまた明日。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?