見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の二十五&二十六

お疲れ様です。

昨日はやらかしてしまいました(笑)

お弁当のサニーレタス(サラダ)にドレッシングがかかってなくて不味かった!と息子に言われました(笑)

そういえば忘れた! 

そんな令和5年5月30日(火)のお品書き
▧ふりかけご飯
▧サラダ
▧焼売(エビ&黒豚)
▧卵焼き
▧トマト&キュウリのゴマドレ合え
▧味噌汁


令和5年5月31日(水)

▧ふりかけご飯
▧冷凍唐揚げ
▧チンジャオロース
▧スパゲティサラダ
▧トマト&スナップエンドウ&カリフラワー
▧味噌汁

ご飯とふりかけがうまく混ざってなかったなぁ。写真で気づく(汗)

今日は体育祭が予定されていたのですが、梅雨入りし、一週間ほど雨予報だったので、数日前に日程変更のお知らせ。

で、本日、昨日も晴天!
体育祭出来たねー。
学校側の判断が裏目に(-""-;) 
こればかりは仕方ないですね。

今日もご縁に感謝して。
また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?