見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の百二

お疲れ様です。
またまたこんな時間に。
23時10分。
夜洗濯中。 洗濯機が頑張ってお仕事をしてくれてます。

そんな
11月15日㈬のお品書き
□カレー味のチャーハン(にんじんご飯で)
□冷しゃぶサラダ&ミニトマト
□ほうれん草のほたてなめ茸和え
□ハンバーグ(ブランド豚肉)
・主人が売り出しをしていたからと並んで購入してきた豚肉使用。ブランド名忘れた(;'∀') 豚の臭みもなくあっさりしていて美味しかった・
□味噌汁
□我が家のみかん2個

今日も早出。けれども昨日より30分遅めなのでゆっくりお弁当作り。
ほうれん草はたくさん湯がいておいたので、3種類ほど味付けの違う和え物を作り置き。
今日は冷蔵庫に「ほたてのなめ茸」があったので和えてみたものを使いました。
味がついているので便利です。

ではでは今日は、洗濯物を干してずっと放置していた事に手をつけてから布団に入りたいと思います。
就寝は日付が変わるだろうけれど、いつかはやらないといけないので前に進みます(笑)

本日も訪問下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?