見出し画像

夏野菜収穫🌽

お疲れ様です。
久々の収穫便り。

とは言っても、畑仕事はお義母さん収穫は主人、私は収穫されたトウモロコシの皮を外して蒸す作業担当なんですが(笑)

今年はトウモロコシに限らず野菜も果物も不作。

トウモロコシも40本ほどでした。
例年ならこの3倍ぐらいあるかな。 
お味はとっても甘く美味しかったのですが、不出来でした。 傷んでいたり虫に食われていたり粒がきちんと成長していなかったりでした。


収穫後の🌽

蒸し上がりを写真に撮るのを忘れて、蒸したてを1本いただきました。
至福のひとときでした。

幸せ。
感謝しないとな。

ありがとうございます。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?