見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の七十

今日もお疲れさまでした。
PCでの作業が多くなってきたのでスマホアプリ版で編集しようと思うと文字が小さすぎて見にくいです(悲)
今日もPCで編集中。
そんな今日、
9月22日㈮のお品書き
□焼きそば弁当 目玉焼きのせ
□サラダ
□明太子フランス(パン)
□梨

お弁当足りただろうか。
焼きそば一食分は微妙かな。

みなさん、今週はどんな1週間だったでしょうか。
私はたくさんの幸せを見つけることができた1週間でした。
もちろん嫌なことやネガティブな思考がグルグルと渦巻いている日もありましたが・・・ 

朝一番に
「今日は素敵な一日でした」とか
「素敵な出会いがありました」とか
「大成功した一日になりました」とか
言葉にするようにしたら小さなことでも喜べたり楽しめたりするようになった気がします。
幸せ探し名人めざしてがんばるぞ!
頑張ることでもないのですが。

私の今日の幸せは
素敵な出会い(新しい出会い)がありました。今日一日限りの出会いですが、この縁がきっかけで前に進めそうな気がします。
一期一会ですね。

それではまたまた余談が長くなりましたが、来週お会いできることを願って。
ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?