見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の三十八&おまけ

お疲れ様です。

今日はため息から投稿
はぁ・・・・・"(-""-)"

いつものようにぎりぎりに起きてきて慌てて朝食を食べて慌てて走って家を出た息子。徒歩5分圏内。走って3分?!

ふと、台所のテーブルを見ると・・・・お弁当が・・・
どれだけ慌てていてもお弁当を忘れたことがないのに今日はやっちまった息子です。 
ちなみに水筒はよく忘れる!

そんな本日
令和5年6月19日㈪のお品書き
■梅干入り雑穀ごはん(ゆかりふりかけ)
■コロッケ
■サラダ&トマト
■インゲン豆の胡麻和え
■わかめの酢の物
■味噌汁

お弁当は自転車に乗って学校まで届けました。
歩いてもよかったんだけど(笑)

おまけ。
プランター草むしりついでにニンジンを間引いた。

意外と成長していた人参

商品購入のお礼に頂いたミニ人参の種をプランターに蒔いて放置していたのですが、草が生えすぎていたので、草抜きついでに苗をまぶきました。
以外に成長してました。ラッキー🥕🥕🥕


PS.
お弁当は送料1000円!とLINEしておきました。 
「たか!」と返信あり(笑)  冗談ですが!

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?