高級お風呂での童貞卒業を条件にオタクから約9万円を押し付けられた話②


※こちらの記事は、noteへの移行にあたり、以下のブログを複製・再編集したものです。


前回の記事はこちら!


 お久ぶりです!しずなみです。

 コロナ禍が始まってから約1年が経ちました。
 これが何を表すかといいますと、卒業クラファンが始まってからも1年が経過したということです。

 高級銭湯に行くことはもちろん、他にもほとんど何もできないまま1年が経過してしまいましたが、少しだけ当企画に動きがございました。手短ではございますが報告させていただきます。


カンパ金の動きについて


 私は基本的にテレワークをしているのですが、先日久々に出勤しました。しかし、デスクについたところで、あることに気づきました。

画像1

財布がない……。

 新型コロナウイルスの影響で外出の習慣がなくなっていたので、いつものカバンに財布を入れ忘れてしまったようです。近ごろはキャッシュレスが流行っているため昼飯については問題ないでしょう。

 しかし、別の問題がありました。その日は歯医者の予定を入れていたのです。通っている歯医者は職場の近くにあり、出社ついでに行くのが何かと都合がよいためです。

 たまたま予備の財布は持ってきていたものの、現金は一切入っていません。「家に現金はあるのに、予備財布のクレジットカードでキャッシングしなきゃいけないのか……?」と苦悶しました。ところが予備財布を漁ってみると、クラファンの口座用のキャッシュカードが入っていたのです。

 キャッシングとは異なり、こちらの口座から借金をする分には金融機関内に記録は残りません。大変心苦しくはありましたが、キャッシングよりはマシだと思うのでお借りすることにしました。

出資者非出資者問わず、以下のような、大変屈辱的で温かいご暴言をいただきました。

・持ち逃げ!?
・名だたる政治家やアイドル、企業から出資された金を歯医者に行くために使う構図が面白すぎる
・ついに横領か!?
・たまたま入った歯医者の女医さんと恋に落ちてしまうやつかな😔
・高級銭湯前に口内環境を整えるのは当然でしょう
・出資者です。件に関して、清潔な口内を保つのは大事だと考えています。
・歯医者についてブログ書く流れになってて草

 ちゃんと使ってやるから覚えてろよ……。
 ちなみに歯医者ですが、お姉さんに歯の掃除をしてもらい、「あーちょっと歯ぐきからの出血がひどいですね~来月また来てください」って言われました。誰か上手な歯の磨き方を教えてください……。

 ひとつ言わせてほしいのですが、歯医者なんでお姉さんだろうがおじさんだろうが別に何とも思いませんし、強いて言えば「あ~眠いな~」って感じです。

 まあいい歯医者だと思いますし、だからこそ通い続けられているわけですが……。まず歯医者に行くときは基本「無」か「いやだな~」くらいしか思ってないので感想とか求めないでください💢💢

 というわけで、通院費関連の収支報告をさせていただきます。
 以下が通帳のコピーとなります。

画像2

 3月17日に5000円お借りし、3月19日に返しました。出資者の皆さんはご確認ください。

 しかし、ここで私はあることに気づきました。先ほどの今年の通帳と、下の去年の通帳を比較してみましょう。

画像3

 私が医療費としてお借りした分以外にも出入金が発生している模様です。昨年の3月末でカンパ金の振込を締め切ったはずなのですが……。

 なんと、環境活動家からカンパ金をいただいているようです。そんなことしてないで環境保全活動した方が世界のためになりますよ💢💢💢

 こちらの1000円をどなたが振り込んだかは存じません(直前の文と矛盾する表現)が、クラファンブログ第1弾で申し上げました通り、私の好きなように使用させていただこうと思います。
 使用名目については、当記事内で公表させていただきます。

 一応こちらの振込を行った方は、名乗り出てもらえると個人的に嬉しいかもしれません。特に理由はありませんが、なんとなく……。

 まとめると、クラファン口座内の預金残高は昨年4月以降以下のように変動しました。

・謎の人物から1000円の振込を受ける。
・私がクラファン口座から5000円借り、2日後に同額を振り込む。
・謎の人物からの1000円の振込はカウントしない。
・クラファンのカンパ金は88456円で、前回の収支報告から変化なし。


 利息などは発生しませんでした。金利0.001%は実質ないようなものですからね……。


くろしおり卒業クラファンについて


 さて、私(@4zna3)が残杯冷炙の憂さ晴らしという善意で企画したくろしおり(@kr4oli)の卒業クラファンについてですが、こちらは集金すらままならない状態でした。

 私が団体名義を作ったときは問題なかったのですが、いつの間にか収支報告書が必要となってしまい口座作成が難しくなってしまったためです。
 収支報告書を作るべく努力してまいりましたが、断念する結果となってしまい、断腸の思いです。

 くろしおり卒業クラファンについても、私のクラファン用口座を使用させていただくこととします。後日こちらからご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 なお、昨年4月以降の振込は全額こちらのクラファン用資金として活用させていただきますので、どうかご安心ください。


当クラファンの今後の展望について


 全世界を騒がせている厄介な存在こと新型コロナウイルスですが、日本より先行してワクチン接種を進めている各国のデータを見る限りでは、一定の効果が表れているようです。

 あまりに皆さんをお待たせしてしまうのも大変恐縮してしまうので、現時点ではワクチン接種後に高級銭湯に行けたらと考えています。

 当クラファンが中止になることはありませんが、世情によりワクチン接種後も実行できない可能性もございます。その際は残念ではございますが、再度ブログにて発表いたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 また、一部から「高級銭湯行く前にもうちょい庶民的なサービスのお店で慣らした方がいいのでは?」という提案もありましたが、ゴミ主催(@373_932)に相談したところ、「ぶっつけ本番で高級銭湯行くから面白いんであって、君が射精できるかできないかは関係ない」と言われました。主催に言われたら何も反論できません。

 ぶっつけ本番で高級銭湯に行き、イきたいと思いますのでご期待ください。


 ところで気になるんですけど、昭和の香りがする温泉宿などでは裸の女の子といちゃいちゃできるプランがあったりするんですが、これはカンパ金の使途として「アリ」なんですかね……?

 追記:この用途で使うにしても、コンパニオン関連に相当しない費用(料理・宿泊費等)は当然私の財布から出させていただきます。

  ①高級銭湯より前の仕様でも問題ない
  ②高級銭湯より後なら使用してもいい
  ③高級銭湯じゃないから絶対ダメ!
  ④その他

 などいろんな意見があると思います。

 ご意見のある方は、私のTwitterまで、「古き良き温泉宿:①」のようにリプライまたはDMをお送りください。出資者非出資者問わず意見を募集しておりますので、よろしくお願いいたします。

追記:行く店が決定したので、上記終了しました。ちなみに、1件も意見が来ませんでした……。

 もちろん、非出資者よりも出資者の意見を尊重することになると思いますが、ご了承ください。


追記:2022年1月11日、記事の一部表現を修正しました。


続きはこちら!


4zna3童貞卒業クラウドファンディング シリーズ
※1~3は立志編、4~6は遊郭編です。

4zna3童貞卒業クラウドファンディング①
4zna3童貞卒業クラウドファンディング②
4zna3童貞卒業クラウドファンディング③
4zna3童貞卒業クラウドファンディング④(前編)
4zna3童貞卒業クラウドファンディング④(後編)
4zna3童貞卒業クラウドファンディング⑤
4zna3童貞卒業クラウドファンディング⑥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?