【noteヘッダーデザイン室】【にゃむブランド】ロゴ作成、ご用命はにゃむまでお気軽にどうぞ♬ これが仕事になるんだったら喜んでやるにゃむ(・∀・) 現実になることを願うにゃむ( ´△`)あにゃ♥️

画像1 このデザインはボクの脳から出てきたものなので、何をパクったとかいうことは絶対的にあり得ません(笑) あるとするならば、今後パクられる可能性ですが、その時はこれを発信した日時が証明になるでしょうから気にしません(笑) とは言え、ボクはそんなことを考える必要があるのかわかりません(笑) 未来はわからない。
画像2 単色①
画像3 単色②
画像4 単色③
画像5 グラデーション①
画像6 グラデーション②

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!