依頼003

第一回投げ銭コンテストの結果が公開されました♬

 いやー、皆さん、他者の企画に協力するってのは、面白みがスゴいにゃむね(笑) 今後も協力させていただきますにゃむ♬ シェリーさんみたいな面白い人と関われるなら、ボクの微力も花が咲くってもんです(笑) 歳は一回り以上も離れていますが(笑) 今は年齢で人を計る時代ではありませんからね(笑) 相手の歳がいくつだろうと、面白いことをやろうとしている人間には可能な限り協力したい。 ただそれだけのことにゃむ♬

 今後とも、応援のほど、よろしくお願い致しますよ、皆さん♬

【にゃむのTwitter】


いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!