見出し画像

パワープレイとテンポ


AE触った事ある方なら分かると思いますが

ペアレンティ(親子付)、3Dカメラ

これを作った子は一切その機能を教えてません

海外クリエイターが制作した「気持ちの良い映像」を僕が見つけて

「これ観てまんま作って」と指示しただけです

僕の教え方は先ず全部自分でやらせた後に、大変だったところを聞いて、より効率的なやり方を教えます

最初から効率を良くさせる制作の仕方は教えません

その順序を逆にした方が、問題が起こった時にパワープレイも出来る制作者になります

尚且つ、映像にはテンポがものすごく重要

音に合わせて気持ち良くなるまで何度も調整させます

デザインソフトウェア未経験、20代、制作始めて3週間

人間は気持ちや姿勢さえ変われば、技術なんてすんなり入ってくるんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?