良い人になりたい!!!今までの私。

今までの自分を振り返ったときに
良い人じゃなかったわけではない。
と思うんです。

あのこ、良い子だよ

って、人が言ってるの聞いたこともあるし。
そこそこ空気読んでるし。
とか。
人の為になんかすることもそこそこあったし。
友達が泣く時に肩貸したりしたこともあるし。
とか。

でも、なーんか足りない気がする。
周りにいるママ友さんや昔からの友達に比べて
自分には何かが足りない
と思いながら生きてきました。
周りの人にあって私にないもの。
それが何か分からなくて悩むことも結構あって。

まぁでもようやく。
アラフォーになってやっとですよ。
自分がすべき事や、
すべきでない事に気づけた気がする。

人生を振り返ったときに
今でも覚えてるイタい失敗って、
自分をよく分かってなかった故の失敗だったかも知れない
って事に気づいたんです。

これって私にとっては大きな出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?