見出し画像

なんとびっくり、退職日にコロナ罹患!

会社をクビになった私は、
退職日まで有給を使っておりました。

若者ハローワークに行ったり、
ニート友達と遊んだり、
彼氏と外食したり、
履歴書と職務経歴書を作成したり、
…という数週間を過ごした私でした。

そしていよいよ退職日!
「これで会社との縁も切れるぜ~✨」と
晴れやかな気持ちになるはずが…
高熱でうなされていたんですね~コレが。
ちなみに前日の夜から微熱が出ました。

この時の症状は、高熱と喉の炎症?
鼻水も咳も喉の痛みも無かったのですが、
びっっくりするほど声がカッサカサでした😂

家で安静にすることも考えましたが、
健康保険証を使えるのは
退職日である今日までということで、
高熱で苦しみながら発熱外来に行きました😵‍💫

結果はやはり『陽性』
(現在進行系の)
闘病生活が始まったのでした…

そう。
現在も後遺症で咳と鼻声が
治っとらんのです!!!
何なんだコロナ!!!
マジで何してくれとんじゃコロナ!!!

次回!!!
そんな私の症状の推移をお届け!
『実録!5類になった後にコロナに罹患した私の症状』
です!

こうご期待😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?