見出し画像

想い出補正 ゼロ 20230723

※写真は打ち上げで出ていた、マグロさん。

昨日は八戸ROXX、最高のライブでした。行ってよかったな。次に合う約束も取り付けたし、お酒美味しかったし、いい夜でした。

これから青森経由でイベント顔出して、弘前へ🚙今日も楽しいことがありますように。

Last Place You Look。大合唱の嵐だったし、昔気付けなかった曲の素晴らしさに目からウロコでした。想い出補正無しで、現在進行形のビューティフルエモバンドですな。
waruagaki。安定の良い曲&良いライブ。津軽のLost In Timeとリョータは言ってました笑
e.b.i.。バンドVer.はかなり振り?やはりこのバンドのライブ説得力はホンモノですな... 
ラスプレのアディショナルメンバー、トメさん。帰るとき私の名前を呼びながらの図。カメラ設定とかイジってもらえてありがたかったし、ゆっくり飲めたのも良かったな。
リョータ&シャブ
相馬先生。まさかのROXXにいてビックリ。元気そうで何よりだったな。
打ち上げもいい感じでした。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 2500pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/9/2(土)
北海道函館ARARA

2023/9/9(土)
弘前KEEPTHEBEAT
LOSTAGE "the TOUR"
OP/ST 18:00/18:30
KTB店頭 ¥3,000
e+ ¥3,800
※D別¥600
LOSTAGE
bacho

11/2 or 3
弘前某所 TBA

11/26(日) New!!
弘前 TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?