見出し画像

WILD AMBITION Vol.21 20230416

トップ画は青森市 中華そば横山 ギラギラ煮干し中華 味玉。深夜までやってる中でかなりいい感じの煮干し。これは青森ライブ後の食事としてはかなりイケてる。グレイトでした。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

昨日はSNOWDOME PRODUCTION(以下スノド略)企画イベント、見てくれたお客さん、共演の皆さま、QUARTERの皆さま、スノドのタケヤさん、ありがとうございました。いつも誘ってくださるので、我々は勝手にスノドの一員ということに昨日なったようです笑 これからも宜しくお願いします。

前回3月イベントから人間の子をカバーして頂いている「asir rera(アシリレラ)」のshizukiさんとの一枚。他の人が歌ってると、フロアで歌えるの楽しいよね。

この年になっても、未だにバンド内で試行錯誤は続いている。今回から私がフロアアンプの導入をしたことに触発され、フロント陣による機材の試行錯誤が始まったようだ。

何かのバランスが変わると、そのバランス取りが生じる。今回は良い方向に進むはずなので、ライブにしばらく来れてない方は楽しみにしていて欲しい。

それにしても、何時まで経ってもバンドは課題が出てくる。一つの項目のステータスが上がると、他が気になる。結局はバランス取りが一番大切。バンド内の意識は今とても上がっているので、同じ方向を向いているなぁと今更ながら思う。

  昨日のライブの一コマ。

それにしても、昨日のライブはケミカル⇆リアクションが圧倒的だった。60分ノンストップでダンスと歌唱。スノドイベントで初めましてだったが、いつも刺激を受けている。仮想目標はあのレベルの感動を呼び起こすことなのではないかと思い返している。もう少し自分に厳しく鍛えていこう。つーか40歳超えてこれって、やっぱり音楽は面白いな、クソッ。

次はギターウルフフェス。やったろう。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/5/3(水)
岩手・アメリカンワールド
【奥州ジェットフェス】
Ticket : Free!!!!
<第一弾アーティスト>
★ギターウルフ
★BASTAHAZE
★おしゃれハンターXX
★チャーマンズ
★ROSALIND
★菅原年
★WATERFALL(弘前)
★べっぴん墓嵐(仙台)
and more!
公式HP→americanworld.co.jp/jet/

2023/5/5(金) 
【KTB pre.さくらまつり ライブ2023】
会場:弘前公園(弘前城址) 四の丸演芸場
Ticket : Free!!!!
Start:12:00~
Always Summer
AnarkeeN
Calla
waruagaki
WATERFALL
小山内創祐
詩歩

2023/5/27(土)
山形市 酒田HOPE

2023/5/28(日)
福島県 club SONIC iwaki
WATERFALL ”悪魔のせいならよかった“ release party iwaki
-cast-
WATERFALL / あぶらすまし/ freaky freaks /
PEI / Liqueur Cigarette
open17:30 / start18:00
ticket adv ¥2,000+D / door¥2,500+D
メール予約 : ticketsonic@gmail.com

2023/6/10(土)
TBA

2023/6/17(土)
秋田県大館市LINDALINDA

2023/7/8(土)New!!
新宿Loft

2023/7/9(日)New!!
下北沢flowers LOFT

2023/7/16(日)
TBA

2023/9/2(土)
北海道函館ARARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?