見出し画像

音と、熱と、回顧と、邂逅と 20230611

昨日は音惚れvol.10、企画者のミオさん、対バンの皆さま、弘前SHAKEのスタッフの皆さま、お客様、ありがとうございました!

私の顔、白飛びしすぎである

実は弘前SHAKEでライブするのは初で、7年分を取り戻すようにヤッシー君に言われた笑 なので、少しずつこちらにもお邪魔していくと思う。これからも宜しくです。

そしてリハからなんかみんな顔馴染みな感じで、そんな私らも色んなバンドのメンバーとちょいちょい知り合いだったりで、気軽に話しかけてくれる感じがとても居心地良かった。

本番もお客さんで結構パンパンだったのと、全バンドが最高のライブしてるんで写真はほぼ無い。すまぬ。でもコロナ前のライブハウスを彷彿とさせる、ギュウギュウで熱くて、演者もそれを見て熱くなってお客さんにも熱が伝染していく。そんな夜だったな。こんな日が増えていったら良いな。

オープン直後くらい。

そして珍しくWATERFALLの初期メンバーが揃ったので、記念写真をパシャリ。これにクツザワがいると完璧だった。次回東京でも撮ってみよう。

初期〜現在麺バー

次は6/17の大館LINDALINDA。リリース後初で伺う訳だがBic Bavooomがかなり気合はいってたので楽しみ!それでは皆さんお元気にお過ごしください。私はワイン飲み始めます(日曜昼の定番)。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 2100pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/6/17(土)
秋田県大館ROCK INN LINDALINDA
WATERFALL
【悪魔のせいならよかった】
Release Tour
OPEN/19:00 START/19:30
DOOR/2000+1D500

ACT/
WATERFALL(弘前)
オイカワトモアキ(岩手)
Bic Bavooom(弘前)
The RedStamp(弘前)
Dalmatian Rudie Club

2023/7/8(土) 新宿Loft New!!

2023/7/9(日)
下北沢flowers LOFT

2023/7/16(日)
碇ヶ関curry carnival

2023/9/2(土)
北海道函館ARARA

2023/9/9(土)
弘前KEEPTHEBEAT
LOSTAGE "the TOUR"
OP/ST 18:00/18:30
KTB店頭 ¥3,000
e+ ¥3,800
※D別¥600
LOSTAGE
bacho
WATERFALL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?