見出し画像

WATERFALLツアー@新宿LOFT 20230709

おはよーございます。東京ゲロアツで溶けてしまいそうですが、昨日はWATERFALLツアー@新宿LOFT、ありがとうございました。人生のライブで、こんなにみんなが歌ってくれて、手を上げてくれて、喜んでくれたことがとても嬉しかった。スタッフの方々も本当にありがとうございました。

取り急ぎ写真で更新。写真も最初から撮ってると最後辺りどんどん上手くなってるのわかるのが面白い。それはともかく、今日も下北沢FlowersLOFT、やるぞい。

三ヶ田とくにお。くにおさん、超絶ドラム上手くて柏倉さんかと思った。
ホワイトルーザー。いつもありがとうございます。東京での人気を見せつけられたぜ。
the backpain from磐田。マジかっこよすぎた。個人的優勝。激エモ。
いい写真撮れてたので追加で上げるスタイル。
No Time To Pray。ガッツリしたステージやはりお見事。楽しそうにやってるのが見てて嬉しかった。
この写真、好き。
Bottom TurN from いわき。いつも通り美しい音像のステージだったぜ。

移動で見れなかったバンドさんもいたけど、カズヤから聴いた感じでは最初から素晴らしいバンドばっかりだったらしい。本当にこんな素晴らしいイベントを組んでくれた柳沢さんには頭が下がります。

集ってくれた仲間たちと。新宿が弘前に変わった1日でした。最高。

さて、今日も下北沢FLOWERS LOFT。昨日に負けず劣らず熱い夜にしたいですね!さて出発準備だ!

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 2300pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/7/9(日)
下北沢flowers LOFT

2023/7/16(日)
碇ヶ関curry carnival New!!
詳細発表!!

2023/9/2(土)
北海道函館ARARA

2023/9/9(土)
弘前KEEPTHEBEAT
LOSTAGE "the TOUR"
OP/ST 18:00/18:30
KTB店頭 ¥3,000
e+ ¥3,800
※D別¥600
LOSTAGE
bacho

11/2 or 3
弘前某所 TBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?