稽古の話


どうも。



坪坂です

ツボザカです

ツボサカです

正解は




坪坂です







名前なんてただの記号ですから
好きに呼んでくれたら

と思います


今川焼も回転焼きってよばれたり、
大判焼きってよばれたり、
御座候ってよばれたりしてるじゃないですか

そんなもんですよ、所詮
名前なんてのは。




はい、というわけで、
稽古の話です




稽古
いいっすよね

自分の目の前に相手がいて
相手の目の前に自分がいて

仕掛けて何かが変わって
仕掛けられて何かが変わって



いいっすよね


自分の出ない場面の稽古をみるのもいいです

自分だったらこうする

と考えるのも一興ですが

目の前でどんどんと変わっていくものを
追っていくってのもたのしい



そんな感じです
けいこ


さいごに稽古場の写真













では


では



坪坂でした

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,793件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?