私もみんなも幸せでありますように

先日、もう一人の私(五色乃いと)の生誕祭が開催され、無事に終演致しました。
会場へ足を運んでくださった方、『おめでとう』を伝えてくれた方、私のことを応援してくださる方、
全員BIGLOVE!!

元の開催予定から、一ヶ月の延期を経て三月ですね。
信じてくれないかもしれませんが、去年の夏頃からnoteを更新したいなと思っていました。書きたいこと、伝えたいことはたくさんあるのに、時間が経つにつれて気持ちの変化が生まれ、なんだか書いたことが嘘のように思えて下書きが溜まる日々。

例えるなら、シュークリームが食べたいと思って外に出たのにラーメン屋を見つけて気持ちが変わり、シュークリームの記憶が何処か遠くに飛んでいってしまったような、そんな感じ。
シュークリームを食べたいと思ったのも本当だし、ラーメンが食べたくなったのも本当。全部、自分の中では真実なのに変化によって前者が嘘っぱち扱いされたら悲しくて。


気がつくと書きたいことが散らばって纏まらなくなってしまう悪い癖があるので今回は短く、伝えたいことを。


『初めまして』の方も『久しぶり』の方も、
きっと誰かの秘密兵器を通じて好きになってくださった方や、以前のグループの時から応援してくださる方、
皆さんにとても感謝しています。


本当にありがとう。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?