見出し画像

社会ではきっと良い事で、私からは酷くつまらない事

月曜日の打率は高いです。

思いのほか案外調子の良い日が多く、時間経過を早く感じることが多い気がします。

社会からしたらきっといい事です。
私からしたら酷くつまらない事です。

この塩梅は難しいです。
睡眠時間を削ってもパフォーマンスが下がらない人間もいますが、残念ながらその対象にはなり得ないでしょう。
基本7時間睡眠が必要で、1時間減った暁には著しくパフォーマンスが低下してしまうからです。
でも、睡眠時間を削ることで私は楽しくなることもあります。
社会からは最悪です。
自己管理が出来ていないと判断されてしまいます。
この間、両方をいいとこ取りしたい所存ではありますが、難しいです。
年数や数をこなさなければ得られないものだと今は勝手に思うことにしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?