見出し画像

ホムンクルスって……


おはようごぜぇーまーす!!!
只今ワタクシは阪急日生エクスプレスにて通勤ラッシュにマキコマレ目眩立ちくらみの状態異常かましてます。

朝の通勤ラッシュを見ると改めて日本人は壊れてるな〜と思うこの頃です。


そして思ったのが兎に角、映画「ホムンクルス」を観たいのですが、いかんせんどこもやっていない状態?のようで、特に地方の方なんかは壊滅的みたいで(笑)

自分も大阪に住んでるんですけど、近場で探していると上映しているところが見当たらない感じなのです。

誰か観れるとこ知ってる人いましたら教えてくだされーーー

早くトレパネーションしてぇぇぇえええ!!!!👁🧠👁🧠👁🧠


というかまた電車に話戻るんですけど、日生エクスプレス特急の癖にしょっちゅう踏切やらなんやらで止まるのほんと勘弁てほしいですわ。



僕も妹から教わりベタ惚れのミレパッッ!



かなり強引なやり方で「松果体」をこじ開けてしまった男の物語




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?