見出し画像

ス○りデビュー👽👽👽👽👽👽👽👽


私毎なんですが、suzuriでグッズ作ってみたんで宣伝させてくだせーーー!!!!

何しろ宣伝する場所がない。
Twitterもフォロワー伸びない。笑笑
とりあえず1番快適なnoteで宣伝してみる

※ちなみにオールカラー対応になっているが、購入の際は白でお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️(絵が白にしか対応してないので)

いつも頑張り屋さんの太陽は鬱モードに入る事が多々多い……


コレは完全にネタ👽🌞

胸元にチラリ可愛いと言ってくれ

以上でした!笑

またなんか絵描きます🔥🔥🔥🔥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?