【Danke!】11/1~7の話題にしてくれたnoterさんたち🐇✨

ごきげんよう。
noteマルシェが終了して、ちょっと燃え尽きを感じていたかわほり兎々(Kawaholi Toto)です(笑)

このありがとうのループのおかげで、noteマルシェも楽しく過ごすことができました。

#ありがとうのループ  広がっています。

今週も、私の記事を紹介してくれたNoterさんたち!をご紹介していきます。
いつも本当にありがとう🐇💕

●二ノ宮旬さん

企画にコラボにと積極的に参加をされている二宮さん!
今回も幸せループ同盟として記事の紹介をしてくださいました。

いつもありがとう🐇

いつも二ノ宮さんのフッ軽具合はすごいな…と思っているのです。
普段は漫画を描いて投稿してらっしゃいますが、昨日は一句読んでる…!?
いろいろなことにチャレンジしている様子がとても素敵なnoterさんです。


●めるママっくすさん

noteマルシェをきっかけに告知にご協力頂きました🐇✨
めるママっくすさん、ありがとうございます!
アドバンスカラーセラピーって一体どんなものなんだろう?と実は今更、興味津々です…(笑)

めるさんとお呼びしていいのか…💡という気付きを得たので、今後は親愛を込めてめるさ~んと呼ばせて頂きます。
『応援』がテーマ!とっても素敵な生き方ですよね。
noteマルシェ以降も是非仲良くしてくださ~~~い!!📣🐇

●Miwaさん

Miwaさ~~~~ん!!(ここで全力でサイリウムを振る)
noteマルシェまでの期間、告知を積極的にご紹介して下さって本当にありがたかったです。
当日もお話できる機会に恵まれて凄く嬉しかったです🐇💕💕💕

この距離感いいわ~。と感じながらnoteを拝見しに行くわけだけど、なんだかおもしろそうな企画を発見🐇!
お酒か~!! 実はかわほり、これまで下戸だったんですが筋トレをした結果、お酒が飲めるようになったんだよね(これ科学的根拠があるの笑っちゃう)
筋肉はすべてを解決するぞ💪🐰
折角だからこの機会に企画に参加してこよう🐇💨


●ここから番外編

話題にしてくださったnoterさんだけでなく、今回は個人的に応援したいnoterさんも追加でご紹介させて頂きます。
独断と偏見により、プッシュしていくぞ💪🐰

●ゆうにゃんさん

秋の企画にご参加されているゆうにゃんさん。
この記事のほかにも #ニャンズ のタイトルが着いた記事たちを一度読んでみて欲しいなって思っているかわほりです。
というのも、ゆうにゃんさんの処にいるニャンズたちは4匹ともすべて保護猫だそうじゃないですか。

保護されるまでのエピソードも合わせてニャンズのことを記事に纏めてらっしゃいます。
一部、猫好きさんにはショックな表現もあるのかな、と思って直接、この記事読んで!とリンクするのは控えさせて頂きました。
ただ、今年に入って私自身、保護猫に興味を持つ機会が多く…リアルな部分が知れるのは勉強になるな、と思って拝見してます。
猫ちゃんに幸あれ!!

今週もたくさん交流してくださってありがとう!

来週も引き続き仲良くしてね🖋🐇

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
何かいいきっかけをお渡しできていたら嬉しいです。

ギフト専用セレクトショップ-Kaninchen-を運営してきて培ったノウハウ。
占いのこと。
たまに思い立って紅茶や雑記をポツポツと公開しています。

興味を持っていただけたらよかったらフォローやコメントもしていってね。

<関連記事という名の紹介してもらったnoteたち>





この記事が参加している募集

ここまで読んで頂きありがとうございました。スキやコメント、シェアなどいつも支えになっています。 頂いたサポートは他クリエイターさんのサポートに使用しています。