見出し画像

【Danke!】10/18~24の話題にしてくれたnoterさん🐇✨

ハローハロー、ご機嫌よう。
仕立て直す占い師です。

ちょっとショックなことがあったりして、久々に凹みまくった私の今週を支えてくれた「あなたの記事が話題です」の通知。
毎週、話題にしてくださった方のnoteを読みに行ったりして頑張ろ〜!と、元気をもらっています。

時期も相まって、ハロウィンの話題がみんな多いね…笑
ハロウィン関係の記事も一緒にご紹介しています。

#ありがとうのループ  広がっています。

記事を紹介してくれたNoterさんたち!をご紹介していきます。

●二ノ宮旬さん

漫画を書いてnoteで発信している二ノ宮さんにご紹介頂きました📖🐇

絵本の感想って読むタイミングによって、感想が変わってくるよねぇ…としみじみ。
高校生ぐらいの頃からエドワード・ゴーリー氏の絵本(しかしあれらを絵本と位置付けていいのかは謎である)を読んでみたいと思っている次第。
いわゆる怖い絵本かつ、人間の恐ろしさを描いた作品が多い様子なのでアングラな世界観が好きな方にはおすすめです。

さて、明日はハロウィンですね〜。
こちらの企画もご紹介🐇 ハロウィン、楽しみましょう〜。


●Miwaさん

Miwaさんのアイコンがハロウィンメイクになっている…!
ハロウィン大好きな私、にわかにテンションが上がる🐇
こうして楽しい変化にも気づけるから、このありがとうのループって楽しいね。

さて、ついにMiwaさんのバンドのライブ音源が公開されましたよー📣🐇✨✨
実はフォローをさせていただいた時に音源公開されてないな〜、と地味に思っていた私…笑
ついに、音源を聞ける機会が巡ってきた!!

楽しげな雰囲気の音源が公開されてますよ〜。
聞いてみてね🐇✨✨

今週もたくさん交流してくださってありがとう!
ご紹介が遅くなってしまった上に、ちょっと普段よりあっさりしちゃってごめんなさい!

来週も引き続き仲良くしてね🖋🐇

ここまで読んでいただいてありがとうございました。
何かいいきっかけをお渡しできていたら嬉しいです。

ギフト専用セレクトショップ-Kaninchen-を運営してきて培ったノウハウ。
占いのこと。
たまに思い立って紅茶や雑記をポツポツと公開しています。

興味を持っていただけたらよかったらフォローやコメントもしていってね。

<関連記事という名の紹介してもらったnoteたち>

質問やこういうテーマで書いて欲しいなどライトなお悩みは匿名でも承っています。








ここまで読んで頂きありがとうございました。スキやコメント、シェアなどいつも支えになっています。 頂いたサポートは他クリエイターさんのサポートに使用しています。