見出し画像

ご機嫌よう、ハンドメイド作家のかわほり兎々です。

生誕祭に向けて+7月を楽しんじゃおう計画真っ最中ですが着々と進行しています。
自分の中で作ったリストなので、特に公開する予定などもなかったのですが…

折角だし、達成したものを一部公開しちゃいます(笑)



●自分を素直に応援するために生誕祭をする!

生誕祭に伴って、これまで応援してくれていた方々や、これからのご縁にたいして「今後とも何卒宜しくお願い致します。」という事をしたかった。
普段はあまりクーポンって発行しないのですが、今のわたしにできる還元って何ができるだろう?って考えて、思い切って発行しました。
今回の生誕祭での販売は
「Kaninchenのかわほり兎々から、応援して下さる方々への心ばかりのお礼」
ちょっと大げさに言うと、優待SALEぐらいの気持ちです。

わたしと一緒に盛り上がって欲しくて、生誕祭までに新作の追加作業もせっせと頑張っています。
もうひたすら楽しいが原動力になっているので、写真を撮るのも楽しいし、紹介文を書くのも楽しい!

生誕祭についてはこちら。


●cocanに参加してみる!

『ちょっと出来ること』を金銭でなく、同じく『ちょっと出来ること』で返してもらうサービス。
このサイトを見かけた瞬間に一目ぼれしてしまったのです。

Cocanについてはこちら。


既にちょこちょことcocanして頂いているのでご紹介。

Sarariさんのハンドメイドコンサル(楽しかったです!)


コンサルで得た知識が嬉しすぎて、楽しすぎて勢いそのままに書いた体験レポートはこちら



ほぼみゆさんのオリジナル肩書屋さん(進行中!たのしみ~!)



小南さんのCC(cocanコンシェルジュ)(無事に出品にたどり着けました)



他にも気になっているサービスがあるので、いくつかcocanを利用させてもらおうと思っている次第です。


最後のCCのご紹介で「おっ?」と思われた方。
そうです。わたしも出品しました~~!!🎉🎉

かわほり兎々の「なかなか逢えない親しい人へのプレゼントのご相談承ります」

これも7月中にやりたいことだったので、無事に出品まで漕ぎ着けて嬉しい!



●お店の顔になるイメージ画もしくは似顔絵を描いてもらう。

もう、cocanの方で画像の使用を開始してしまった(!)ので、そろそろ公開していいかな?(笑)こちらです。

画像1

いろいろ、わがままをこねくり回しましたが(もっと胡散臭く。とか、お店のイメージっぽい色入れたい。とか髪は紫っぽくして!とかとかとか)何度かのリテイクの上で、仕上がってきました。

全部答えてくれてありがとう。


こちらとは別で、もうお一方お声がけして(めっちゃその人の絵が好きなのです。超ファン)そちらも仕上げて頂いてとてもハッピー!!

お願いしたお二人とも本当にいろいろとわがままを聞いてくれました。嬉しかった。

本当にありがとう。と、ここでも言わせてもらいたい。


このところ、兎のように足取り軽く、フットワークが軽いです。

まさに時速60キロ(ホッキョクウサギが跳ねる速度)


まだまだやりたいことがたくさんあって、7月中に何処まで形にできるかな?って気持ちなのですが、できるところをしっかり形にしてこれからも発信していきますね。

毎日楽しいなあ!の気持ちが溢れてしまったので、こんな時間(もうすぐ深夜3時です)ですがnoteをせっせと更新しました。


流石にそろそろ寝ないと明日に響くので、今日のところは寝ますとも。

良い夢を。

画像2



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

ここまで読んで頂きありがとうございました。スキやコメント、シェアなどいつも支えになっています。 頂いたサポートは他クリエイターさんのサポートに使用しています。