在宅の秋。。(笑)

いよいよ1文字単価0.5円からスタートいたします、
ホームページ文章作成の在宅。。本契約は
研修をクリアしなければなりません!
切られないように
切られないように、と緊張感から逃げるように
note☆♩のお時間にしております。

みなさんの研修のときの特に重要ポイント、
忘れられない経験から…といったアドバイス等
大至急!!(笑)
おねがいいたします^^

基本的な誤字も書いてありましたが、
現段階では執筆ルールもいただいております。
それを守れば、ルールに沿って書けば、
大丈夫、、あとは提出前の確認をいつも以上に、、
と考えているところです。

10月もあっという間の末まで来ました。
夏あたりから、
1ヵ月がものすごいスピードで過ぎていき、
今は温度調節に毎日時間を取られつつ年
末年始のことを考えつつ(親戚の集まりはドキドキのほう笑)
いやいや!と、研修に大集中しないと!と
ものすごく思っているし、また、
まぁ研修は楽しみにしている予定の1つなのも事実であります。

『※私の文の結びのモットー』
憂鬱や不安を、少しでも向上させるように
ポジティブ変換をしてまたスタートを感じるようにすることです。

御精読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?