給料日ルーティン〜2023.10〜

今月もやるぞ💪あっという間に今年も終わりが見えてきましたね〜‼️怖いよ

今月の給料!


¥129,912‼️

先月と同額でした。口座内端数と合わせて¥130,000

カード引き落とし分

¥18,529

今月は固定費以外の分も仕分けることができました!約¥13,000!この分は口座に入れておきます。

先月の残金

自由費 ¥1,239
日用品代 ¥951
医療費 ¥2,250
ですが、まだインフルエンザ予防接種分の支払いが来ていないので、¥2,000はそのまま繰り越します。ということで¥250の残

合計 ¥2,440

やった!黒字だ!嬉しい!ここにきてようやくここまでできるようになりました。とはいえ臨時収入があったりはしました。助かる。
札で残った¥1,000は残し貯め封筒へ、それ以外の小銭は小銭ケースへしまいました。

よ う こ そ


仕分けるぞ!!

固定費、通信費、保険代、生活費¥45,000を抜いた¥67,000を下ろしてきました。

日用品代 ¥3,000


医療費 ¥3,000
今月も病院へかかる予定があるので、少しだけ多く入れておきます。


歯医者代 ¥1,000
写真には¥2,000写っていますが、¥1,000だけ入れてます!


コンタクト代 ¥2,000
今月カードで購入したので先月までの¥2,000と今月の¥1,000はクレカ分として分けています。


アマプラ、FC代 ¥1,000


趣味費 ¥13,000
今月行ったコンサートのグッズ代はここと使わなかった交際費から補填しました。現在¥23,000の積立


交際費 ¥6,000
上記の通り。今月は予定が無くなったので中身が¥12,000になるように調整。11月は遊びます!嬉し〜!


貯金 ¥5,000


やったーーーーッッッッッ!!!!ようやく!!!貯金にまで!!!回せたぞ!!!!

嬉しすぎましたね…………進歩が見られてきた……すごい……だがしかしまだまだこんなんで満足はしていられません。これからも頑張りますと、気を引き締めさせていただきます💪

ということで、下ろしてきた¥67,000から振り分けた合計¥33,000から、さらに来月引き落としのクレカ分¥13,000を抜いて、さらにさらに今まで避けられていなかった「ラジオでメールが読まれたら¥500貯金」分に¥1,000を抜いた¥19,000が今月の自由費になりました! 


いや〜ようやく貯金が始まりました。来月も頑張ります。今月のクレカ決済も、OWARAI NYLONのグッズやらヤーレンズの出ているライブの配信に使わせていただいております。あと自ジャンルのオンリーイベントがあったのでその分の同人誌通販などにも……。 苦しいかも…と思ってたけどやり始めてこうやって成果が見えてくるとめちゃくちゃ楽しいなこれ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?