見出し画像

これで終わりにします 立ち止まらず次に進む

さて、現在販売中の新作ブレインですが、初日からBrainのランキングに入ることができました。

皆さんの応援のおかげです。
本当に有難うございます。

今回は内容にスタエフを盛り込みましたが、スタエフ以外の方にも読んでいただいており、1人でも多くの方にスタエフをやってみようかなと思ってもらえたら嬉しいです。

スタエフをビジネスとして利用している人はまだ少ないですが、自分ブランドを作ることができるSNSだと思っています。

そのような内容を今回のBrain教材に入れています。

昨年の7月からBrainに参入して、この8ヶ月で4つの教材を販売しました。

私が、起業してから今までで1番大事だったと感じていることをこの4つに詰め込みました。

マインドセット、セルフイメージ、7つのステップ、12の考動、これらを読んで実践していただければ、自分ブランドを立ち上げることができると思います。

できればすべて読んで頂きたいのですが、この4作で今現在、私がお伝えしたいと思っていることはすべてお伝えしました。

私のBrainを手にしてくださった方、本当に有難うございました。

これでBrainでの販売はいったん終わりにします。

このように手軽に手に取っていただけるようなもの、言わばフロント商品を創ることは長い目でみても大事です。

今回のステップはなかなかやりがいもあり学ぶことが多かったです。

これから次のステップに移ろうと思います。

新しい形での教材作成に向け構想を練り始めました。

私がこうして立ち止まらず進む姿を見せていくことで、皆さんも先を目指そうという原動力になってもらえたら嬉しいです。

あなたは、未来を捉えていますか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

https://brmk.io/XrMC

新作Brain 自分ブランドでビジネスを立ち上げるための「4つの心得と12の考動+」 

「2年の歳月をかけて培ったマインドセットのつくり方」

「セルフイメージを高める 四つの封印と三つの幸動」

自分探しに疲れた人のための「やりたいことを形にする7つのステップ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?