見出し画像

成功へのナビゲーター 監督、レジェンド、リーダーとの出会い

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんは、スポーツを通じてどんな影響を受けましたか?

私は、スポーツを通じて、自分の磨き方、上下関係やチームで戦うことの大切な経験をしてきたなあと感じています。

その感覚は、ビジネスの世界でも大いに役立っています。

スポーツの場面では、爪痕を残すために全力で1打席に臨み、結果を出すために日々努力を重ねます。

同じように、ビジネスの世界でも一つ一つのプロジェクトで成果を出すために努力が必要です。

常に前線で活躍し続けるための厳しい競争、チームメイトや監督との絆は、ビジネスの仲間との関係に通じるものがあります。

3年前、私はあるビジネスの監督と出会いました。

その監督は、精神的なサポートだけでなく、具体的な技術や戦略も教えてくれました。

彼のおかげで、自分の伸びしろを知ることができ、私にとって大きな成長のきっかけとなりました。

そして去年、新たにレジェンドともいえる女性に出会いました。

彼女は、まるで灯台のように、その存在そのものが私に光を与え、道を示してくれます。

彼女の光が見える場所にいることで、私は道を見失うことなく進むことができます。

そして今年、共に進んでいくことができるリーダーと出会いました。

この力強くも楽しいリーダーは、私の居場所を見つけてくれる存在であり、そのスピード感とサポートのおかげで、私はサクサクと進むことができています。

彼は私の手を引っ張るだけではなく、背中を押してくれることで、私たちは新たな挑戦に立ち向かっていくことができます。

今私は、スポーツ感覚でビジネスをしています。

一人で出せる力も、チームになるとその力はさらに大きくなります。

あなたは、どんな出会いを通じて成長していますか?

今日もお聴きくださりありがとうございました。

◎2ヶ月Kindle自立型出版マスタープログラム
https://consulting.sakura-adventure.net/1month/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?