見出し画像

会社を退職したら○○とお考えの方へ

皆さんは、会社がなくなったらどうしますか?

今は、副業をされている方が普通になってきました。

もしもあなたがまだ、会社員のままで、
退職した時のことを考えていないのでしたら、
今すぐに何かを始めてみませんか?

辞めてから考えればいいと思っていては遅いと思います。

辞めてからは時間がたくさんあります。

でも時間がたくさんあればあるほど、何も出来ないものです。
時間がない今、始めることで、あなたの将来は変わってきます。

あなたは今、今日が一番若いです。

記憶力はどんどん落ちて行きます。

今日から始めたことを後になって、良かったと思う日が必ず来ます。

どうしてもっと早くやらなかったんだろうと思うかもしれません。

あなたは、まだ何でも出来ます。

やることややりたいことが決まっていないとしても、
何かをやると決めてみると、もう、それは1歩進んだことになります。

資格を取ったらやろうとか、何歳になったらとか、
春になったらではなく、今始める、と決めて下さい。

あなたの明日は必ずやってくると思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?