見出し画像

対談集発売!赤い階段から舞踏会へ「時短の鍵」

大好評をいただいている対談シリーズが、ついに本になりました。

タイトルは「stand.fmから生まれた対談集 成功する起業家へのカイダン」サブタイトルは「起業家たちが語る成功へのステップ」です。

5人のゲスト達の魅力的な対話を、もう一度じっくりと文字で読むことができる一冊です。

教育、健康、ビジネスサポート、パラレルワーク推進、美容業界など、多岐にわたる分野のゲストの重要なメッセージが詰まっています。

配信をお聞きなられた方も、あらためて文字で読むことで新たな発見があると思います。

今回も表紙は「とと村とと」さんにお願いしました。

今回の対談は私の中で「赤い階段」「宴」「舞踏会」「キラキラ」というイメージがあって、それを表紙にしたいと考えました。

どのように依頼したかですが、 背景は深い紺色、或いは白。中央部分は赤いじゅうたんが敷かれた階段で階段は上に伸びる形であること。タイトルの文字は、白色または金色。その他にシャンデリアがあってもいい。

とお願いしてこのような表紙になりました。

表紙制作はAIを活用する方法や自分でデザインすることも可能ですが、これには多くの時間が必要となります。

でも、プロに依頼することで、投げている間に他の業務に集中する時間が生まれ、効率的な時間の活用が可能となります。

私は一人で業務を行っているので、このような時間の有効活用は非常に重要となってきます。

こういう時短は、単に作業時間を減らすだけでなく、他の価値ある仕事に集中するための時間の確保です。

費用はかかりますが、時短という視点から考えれば、これは非常に有益な投資です。

この対談集は、
本日15日(木)の夕方4時から18日(日)まで
無料キャンペーンを行っていますので、是非ダウンロードしてお読みください。

今日もお聴きくださり有難うございました。

新刊「stand.fmから生まれた対談集 成功する起業家へのカイダン」

とと村ととさんへのご依頼はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?