見出し画像

時間を味方にKindleとSNSを酷使したブランディング術

皆さんは、どんなことが負担になっていますか?

私は、色んな方のコンサルを行ってきましたが、目指すべき結果は一貫しています。

それはKindle出版をしてその方のブランディングアップと、そのブランドを他の活動につなげることです。

ご相談に来られる方からよく聞くお話は、忙しさの主な原因がSNS投稿の負担にあるということです。

そこで私の役割は、時間を効率的に使う方法をお伝えしたり、SNSの活用法をアドバイスすることになります。

時々、私の仕事はパソコン教室のような感じになるのですが、外部のパソコン教室に行くよりも、自分のサイトに真剣に向き合う方が、新しいスキルをより早く習得できます。

私自身もそのようにしてパソコンを習得してきました。

まずはSNSをしっかり整え、自分のビジネスについて考える「自分しかできない時間」を作り出すことがとても重要です。

そうしないと、いつまでたっても、忙しいままで疲れてしまうからです。

コンサルを受けて、すぐに収益を得たいという気持ちは、本当によくわかります。

私もその一人でした。

でも、即効果を追求することは、長期的な成功を妨げます。

本当の成果は、少しずつ、確実に積み重ねていくことから得られます。

大きく伸びるには、半年以上かかると思います。

SNSを整え、Kindle出版し、自分自身をブランドにすることは簡単な道のりではありませんが、確実な成果を追求して、焦らずに進むことが、長期的な成功につながると確信しています。

あなたも、ご自分のブランディングアップの旅を始めませんか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

新刊Kindle本「コンサル業1年目で専門家としてポジションが欲しければKindle出版とstand.fmをやるのが最短ルート」

SNSを整えて、Kindle出版したい方は
#サクラのKindle出版フルサポート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?