見出し画像

50代からの起業 私の仕事人生の旅とマインドセット

皆さんは、どんな人生の旅を歩んでいますか?

私は起業4年目に入り、Kindle出版のサポート、コンサルティング、そしてKindle出版やコンテンツ販売に奮闘しています。

私の仕事人生の旅は役員秘書としてスタートしました。

メーカーで9年間秘書を務めた後、出産退職しました。

その後、主人の転勤でアメリカへ渡り、新たな環境での子育てを経験しました。

帰国後、様々な仕事を経験し、12年間銀行で働きました。

その銀行で副業が許可されたとき、私はすぐに起業の申請を出しました。

そして、銀行を辞め、起業の経験を積むために2年間セミナー講師を務め、昨年12月に完全に自立し、今に至ります。

起業した当初は会社員としての収入はあったものの、まったく稼げず、何度か挫折感を味わい、辞めようと思ったこともありましたが、そこを乗り越えてきた経験が今の私を支えています。

自分自身を励まし、マインドセットを変えてきたことで、厳しい時期を乗り越えることができました。

これからも、壁に立ち向かっている人たちに勇気を与えるために、私の経験を活かした配信を続けていきます。

あなたがもし、挫折しそうな瞬間に直面しているのなら、どうか、マインドセットを変えてください。

成功を掴むためには、マインドセットを変え、セルフイメージを高めることが大切だと私は本気で信じています。

私は、これからも挑戦を続け、その姿を皆さんに見せ続けていくことをお約束します。

あなたも、マインドセットを変えた自分になってみませんか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

Kindle本
#コンサル業1年目で専門家としてポジションが欲しければKindle出版とstandfmをやるのが最短ルート

SNSを整えて、Kindle出版したい方は
#サクラのKindle出版フルサポート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?