見出し画像

【新作リリース】水戸黄門スタイルで勝利へ!『火の紋章』

stand fmパーソナリティー×Kindle出版サポートのサクラです。

皆さんは、新しい挑戦に取り組んでいますか?

私は、今月初めにお話したAIを使った自作ゲームの続編を完成させ、ホームページで公開しました。

「スタンディアの火の紋章、焔を制する者たち」是非お楽しみください。

主人公サクラと賢者の末裔ミナ、そして今回新しく登場するのは技術者アレックスです。

この3人で繰り広げる冒険を描いています。

私の冒険はいつも登場人物が少なめです。

たった3人で敵に立ち向かえるのか?という疑問はありますが、主人公サクラは特別な力を持っており、その力に守られています。

なので、水戸黄門のように最後は勝利して村に戻るというストーリーになっていますので、安心してお楽しみいただけます。

そして今回もラストメッセージに私の想いを込めています。

ゲームを公開し、ホッとすると同時に次回作の「水の紋章」の制作に取り掛かりました。

冒険には終わりがありませんからね。

次にどんな新キャラクターを登場させるのか、あるいは過去のキャラクターを再登場させるか、様々なストーリーを考えながら進めています。

登場人物が多すぎると覚えられなくなることもあるので、最終回で全員集合させるのも面白いかもしれませんね。

次回作「水の紋章」その次の「土の紋章」の2作を完成させたら本にしたいという夢があります。

目標を達成するには期限を設けることが一番です。

Kindle出版サポートをする時も、まず出版日を決めてしまいます。

もちろんそれは延ばすことは可能ですが、ちょっと追い込むことで集中して取り組みやすくなります。

私は、1年後とか長い目標は自分には向いていないので、いつも長くても3か月です。

なので…3ヶ月以内に次回作を完成させます!

あなたは、どんな3か月後を想像していますか?

今日もお聴きくださり有難うございました。

新作ノベルゲーム公開
「スタンディアの火の紋章 焔を制する者たち」

こちらから無料で冒険ができます(約10分)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?