見出し画像

繭子さん初♡Kindle本「3,2,1,5」

https://stand.fm/episodes/63d633394ebbe38f3973b5ed

今日はスタエフでもご活躍の繭子さんの初Kindle本「3,2,1,5 心の痛みを消せない方へ」という詩集のご紹介です。


繭子さんは、語りたい/繭子、ウタゴエ/六花の2つのチャンネルでオリジナルの詩の朗読や、日常のことをお話されています。

表紙デザインもご自身で作られ、タイトルからも伺えるように、とても独特なセンスを持っておられます。

過去に自費出版されたり、詩では新聞社などから取材経験もあるという実力のある方です。

「辛かった過去」という背景がこの詩を完成させています。

今回出版サポートをさせていただきましたが、スマホで出版したいとのことで、私もまた色々と勉強させていただきました。

スマホだと目次の追加更新、リンクの反映などがどうしてもできず、その部分は結局パソコンでやることになりました。

何か方法がないか今探っています。

サポートのご依頼を頂いてからわずか2週間での出版となりました。

原稿が手元にあったということも大きいです。

そして出版準備ができて、たまたま30日という一粒万倍日を選んだのですが、掲載されている詩の数もちょうど30、タイトルも掛け合わせると30という数字になりました。

エンジェルナンバーで30という数字は、「あなたの進むべき道が明るく照らされる」という意味を持っています。

今は、どう進んだらいいのか、どの道を行けばいいのか、いろいろと迷いの中にいる、そんな方に読んで頂き「その先のむこう」に新たな一歩を踏み出して行かれるといいなと思います。

すでに630円で販売中ですが、本日1月30日(月)17時から3日間無料キャンペーンをされます。

皆さまダウンロード、どうぞよろしくお願い致します。

今日もお聴きくださり有難うございました。

繭子さんの初Kindle本・詩集「3,2,1,5」心の痛みを消せない人へ

無料キャンペーン 1/30 17時から3日間



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?