見出し画像

自己投資は○○をお金で買うこと

皆さんは、自分のためにお金を使えますか?

私は、最近、自分のためにお金を使うことにあまり罪悪感を感じなくなりました。

今までは家族の為、自分は今のままで十分だしって思っていました。

でも、これからは自分の成長のためにお金を使おう、使っていいんだ、自分が成長して幸せになれば、家族や周りも幸せになるからです。

将来の不安からお金を使えずにいても、今の生活は変わりません。

自分の成長のために自己投資をして、上を目指すことは、とっても楽しいです。
そして、その額が高いほど自分の覚悟にもなります。
もちろん払って終わりではダメです。

以前私は、お金に対して、それだけ払えば、そのサービスが受けられるのは当たり前だ、何もしなくてもいい、そう思っていました。

でも、自分がそれを受け入れて、成長しなくては何も変わりません。

すべてを吸収して元をとろう、そのくらいの意気込みで取り組みます。
そうすると早く成長することができて、結果、時間をお金で買うことになります。

あなたは、大きく成長して変わりたいですか?


無料メルマガ登録はこちらから(eluの商品を無料プレゼント中)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?