見出し画像

〇は熱いうちに打て!48時間の魔法

皆さんは、やりたいことが停滞してしまっていますか?

私は、やりたいこともあるのに、他のこともやることになってそれに追われたり、一度に色々なことをやらなくちゃいけなかったりしています。

新しいことはどんどん増えて、すべてをキャッチアップすることはできないので、こなせる頭と体があったらいいのになと思います。

暇よりは良いのですが、やり忘れがないか、ちょっとヒヤヒヤしています。

自分のやりたいことはこれかもしれない、よーしやるぞー!そう思って盛り上がっていたのに、目先のことをこなしていたら忘れていってしまった、

なんとなく熱が冷めていた、そんなことがありませんでしたか?鉄は熱いうちに打てといいますが、やはり自分の気持ちの盛り上がりは大切だと思います。

先延ばしにしてしまったがゆえに、進まなかったということになってしまいます。

もし、その気持ちがある時に48時間以内に行動していたらどうだったでしょうか?

やりたい気持ちの勢いに乗って、集中して楽しく出来たのではないでしょうか。
もちろん、やっぱりこれではないなと気付くこともあると思います。

あなたは、やりたいことを始める日を決めたら必ずその日から始められますか?


無料メルマガ登録はこちらから(eluの商品を無料プレゼント中)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?