見出し画像

世界で一番顔が好き!!!!!!

火曜日はイケメンの日!

そう、私の夢はイケメンライターになること。

毎日イケメンにインタビューして飯を食って生きていきたい。

今までも相当だったけど、先に言っとくね?
多分、火曜が一番やばいと思う。

もうね、長いファンレターだと思ってくれていいんだよね。
でもさ?他者に宛てられたファンレターを見れることなんて
もう絶対ないじゃない?ちょっと読んでって?

早速、いくね。

サムネをまず見たよね?
どう感じた?
そう・・わかってるの・・当てるね。

「「「尊い」」」

この一言に尽きるよね。そうなの。

彼の名前、こっそり教えるね。

町田啓太さんです!!!!!!!!!!!

町田啓太3

タイトルの通り、顔だけで言ったら本当に世界で一番好き。
顔が性癖すぎてえぐい。

多分、今後土曜でも火曜でも紹介するけどマイヘアの椎木の上位互換だよね。

画像9


わかってくれる?

ってふと考えたけど、私、町田啓太のこと何にも知らないの。

ちょっと一緒に勉強しませんか。

ここでドン引きした人いますか?
ちょっと補足したいんだけど
私はファンとは少し違うんだよね・・
なんていうか、本当に顔が好きすぎて拝む対象なので、
町田啓太様は教祖様って感じ。

もうね条件反射的に拝んじゃうみたいな感じなの。
信仰心っていうかもうマインドコントロールみたいな感じ。
教祖様の生年月日とか知らなくていいじゃない?
そういう感覚なのよ。
ガチ恋とは少し違くて、もうなんか崇拝してるの。

え?あれ?ついてきてる?

【生年月日】1990年7月4日
【出身】群馬県
【身長】181cm
【血液型】O型
【特技】ダンス、剣道、野球、スケート、スキー
【趣味】スポーツ
【資格】航空特殊無線、陸上特殊無線、ガス溶接、危険取扱乙4類
©2012-2020 LDH

え!一個上なの!めちゃくちゃ丁度いいし、めちゃくちゃ好きなんだが!!!!!
待って、恋が愛に変わるし、愛が恋に変わるんだけど!!!!!!!!(錯乱)
本当に知らなかったんだね、私。(シールズの呼吸法をしながら)

あれ?7/4って誰かと同じ誕生日じゃない?
そうだね!赤西仁だね!

グンマー出身なのも推せるよね。好き。
とりあえず、群馬出身の後輩に当たってみるわ。(繋がろうとする)

身長もすごくいいよね。最高。

血液型は最悪。だけど、出会わないので・・(泣いてる)

特技ダンスもまぁ・・って感じだけどじゃないとLDHいないよね。なのでいいです!
剣道は完全におそろっち!試合しよ!私は小手が弱いよ!(私は初段です)
野球はどこ守ってたのか教えて!誰か〜
スケートは似合いすぎる・・!漫画のキスクラ好きなので・・!実写化おね!
スノボじゃなくてスキーなところは死ぬほど推せる。(真剣)

趣味スポーツはTinder思い出すからノーコメントで!

資格は全部意味わからなくて最高!!!!!!!

結局全て最高!!!!!!!!

画像8


そう、私この間行ってきたのよ
劇団EXILE『勇者のために鐘は鳴る』!

画像3


チケット当日見つけて、サービス土曜出勤したついでに参戦した!(異常)
(その時譲ってくれた方にまたお礼言いたいな〜本当にありがとうございました!本当にかわいいお母さんで素敵な方だった!バズって届いてくれ!)

友達がインスタのストーリーであげてて、ハイタッチ会があるとの情報を嗅ぎつけて
チケット血眼で探してもうたわ。(なんという執念)
そして予定を立てずに仕事終わらせて当日参戦というガッツ。

舞台は面白かった!(町田啓太様ばっかり見てた)
あの、RPG調のダンスとってもとってもよかった!可愛くて!(町田啓太が)
彼は本当に丁寧に演技してていいよね。
コメディータッチの演技も丁寧に演じるから少しちぐはぐするんだけど
それもまた一興過ぎるんだよなぁ顔が良くて。(200点だよねという意味です)

そして、お待ちかねのハイタッチ会・・!
マジで記憶がね飛んでしまいました。
1万じゃヌルい!!!!!5万ぐらい払わないと正気を保てん!!!!!!(大声)
本当に顔が良かったのは覚えてるんだけど、
町田啓太様見た時、私がイケメンすぎて驚いてしまい、
町田啓太様もギョッとしてたのは覚えてる(ここで気を失う)
ハイタッチしたはずなのに記憶にない。マジで。その日手洗いたくなさすぎて
頭抱えてたわ。(幸せな悩みすぎんか?28だぞ?)

とにかく本当に最高ってことなんだけど、ここまでいいですか?(一貫してそれを伝えてます)

こっからは幸せな動画タイムね。

ぎゃ!最新の町田啓太!!!!!!
爽やかなんだね!!!!!
29にして制服!!!!!!!!最高すぎ泣いた


この!!!!!!
町田啓太は鬼なので見てくれ!!!!!!!!!
マジでガチャ何回引いたらこんなスーパーレア出るんだよ!!!!!!!!
前世でどんだけ徳を積んだんだよ町田啓太は!!!!!!!!!!

リアルでもこんな感じそう
髪の毛乾かし啓太が拝めます。
大丈夫だワン????????????????(幻聴??????)

この町田啓太は『最高の離婚』の時の瑛太すぎわろた
with Bだけでもめちゃくちゃ真面目なの伝わる最高なの!ねぇ!
ネクタイ外す姿が死ぬ!!!!!!!!
上半身裸にならないの!?という無言の会場の空気笑う

こちらの写真集、私買ってないんですよね。なんなの。反省してる。
短髪好みじゃないんだけど、ひ!顔が好き!ってなる
この動画見たら写真集欲しくなってきた。
ナイス。買います。(ちょろい)

こ、これは!!!
猫と町田啓太が!!!!!!!そ、それは・・!だめっ・・!
ってぐらい、いいです。

これは素に近いのかな?かわいいね
ねぇ、全員とハイタッチしたのに町田啓太様しか記憶にない、ごめんなさい
毎年やって!見に行く!!手の振り方も好き

さて、作品について触れるべきですよね?

真白くんで存在に気づきました。
これで高杉真宙と共演してるんだね!
(桐谷美玲のバーターか〜)

画像4

最近だと、『中学聖日記』ね。
ドラマとしてはこっちの方が好き。

画像5

あともっと最近だと『女子高生の無駄遣い』!!
めちゃくちゃよかったワセダかわいい大好き死ぬ

画像7

あと『前田建設ファンタジー営業部』では土オタクでめちゃんこ可愛かったし、長台詞すっごい頑張ってたので、見て欲しい!!!!!!
変な髪の毛してても溢れ出るイケメンオーラに注目!!

画像6

でさ!最後に!

スクリーンショット 2020-04-07 23.19.29

私、唇はまぁまぁ褒められるんですよ!!!

ワンチャン〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(錯乱)

ってことでオンライン飲み会デビューして機嫌がいいし、
町田啓太の魅力をみんなに伝えられて最高!
これからはもう少し早く更新できるように頑張りたいな〜

じゃあ、また明日!え!明日水曜日!
小説とか最近なんもわかんないけど、本好きだからやりたい!
コスメと隔週にしようかなって思ってます!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?