見出し画像

私の好きな黒川くんのお話

木・金と勝手に休みましたが

めちゃくちゃ頑張って生きてたから許してほしい。

木曜は記憶ないけど、バイトがな15時間あったし、

次の日の13時まで働いてそのあと、ハローワーク行ったのよ。

しかも自転車で。

限界集落みたいなとこ通ったりしてめちゃくちゃ楽しかったけど

帰り道電池4%とかになってめっちゃ焦った。

ナビなくなったら村民に聞くしかなかったわ

さて、今日もバイトですが

今日は私のオススメのアーティストを紹介します。

大好きなんだよね〜

今、アニメ『イエスタデイをうたって』の主題歌を担当している

ユアネス!!

のボーカル&ギターを担当している黒川侑司くんです!!

いや、聞いて!!

ユアネスももちろん大好き!!!

初・東京ワンマンライブも行きました!

そのライブ終わったあと年齢層が若いので仕方ないんだけど

若い女の子が「エモみが深い」とか言ってたのがすごいパンチ強くて

嫌だったなって思い出がある。笑

実際、上京したての黒川くん号泣してめちゃくちゃ可愛くて最高でした。

それでだな?

彼が最近Youtubeを始めたんです。

今ならな?登録者数が2000人以下なんですよ。

その事実に驚かない?

チャンネル登録はこちらから!

このわかりづらい感じの髪モサモサしてるのが

最高にキュートな黒川くんです!好き!

まず声が最高。

歌が上手い。

めちゃくちゃ素朴に話す。

あと地味に訛り続けてる。

はい、最高〜って感じで熱狂的に推せる。

最近、普通にユアネスチケット取れないし

さユリと並んで主題歌務めるし

どんどん上にきてるな〜〜〜って感じなのよ。

本当にチェックお願い!

まだ2曲なので曲についても触れておきますが

秦基博聞かないのですが、黒川くんが歌う曲だけapple musicに入れるタイプの女だ私は。

秦基博に対してリスペクトがありつつ

オリジナリティーもある。

普通に弾き語りとしてセンスがある。

そのセンスが爆発してるのがこれ。

普通に、好きすぎるんだが?って驚いている。

え?え??伝わってる?

騙されたと思って一回聞いて?

めっちゃくちゃアレンジ含めて良過ぎない????

声がいいんじゃ!好きなんじゃ!私は!

伝われ〜〜〜

以上です。

バイト行ってきます。

最後まで読まない人もいるだろうから冒頭にもレーザービーム貼っとこう。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?