見出し画像

活動風景

2022.9.11
大会参加の皆様、ありがとうございました!

結果は無事優勝することができました。
皆様のご協力のおかげです!

はじめて参加のメンバーもいるなか、1,2試合で連携が取れていくのは、
ホントみんながフットボールIQ高い証拠だと思います。
試合を追うごとに安定したゲーム運びができていく印象でした!

最後の試合は勝たないと優勝じゃないと勘違いしていたのが、逆に功を奏したのかもしれませんw
運も味方してくれているな〜と感じた大会でした!

とにかく今日はとても楽しかったです!
みんなありがとう!!

パリサンジェルマン メッシ30番のユニホームを頂きました! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?