見出し画像

Moonlight Serenade

絵的にはBlue Moonという選択肢もありますが、まずは私基準で大好きなコチラとさせていただきました。

グレンミラー楽団の演奏をお聴きになったことのある方もみえると思います。

名曲あるあるですが、色々な方に色々な形でカバーされ映画やCMでもたくさん使われています。

今回はエラさんを貼らせていただきました。

もし、この曲がお気に召しましたら、まずはyoutubeや図書館のCDなどで色々なバージョンを探してみるのもよいかもしれません。

小野リサさんがボサノバで歌われているバージョンもオススメです。

ジャズの楽しみ方の一つと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?