見出し画像

Night-Lines

デイブグルーシンさんのアルバムです。

この方のアルバムは全曲ハズレ無しが多いので、その昔安心して買うことができました。

今のように試聴して聴きたい曲だけ買うなんてことはLPでもCDでも、もちろんできません。

そんな時でもデイブグルーシンさんのアルバムは、買ってハズレがない安心感に包まれていたと思います。

なんとなくアルバムジャケットやタイトルの雰囲気が全体に漂うアルバムです。

以前にこの中の1曲を取り上げました。

できれば全部聴いて頂きたく、再度取り上げました。

隠れた名曲という表現はあまり好きでは無いのですが、デイブグルーシンさんはそんな曲が多いと思っています。

アルバムの中のさりげない一曲が心に強く残っていたりもします。

そんな可能性のあるアルバムの一つと思います。

よろしければご試聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?