見出し画像

Still Crazy After All These Years

昨日と同じアルバムの中の1曲です。

ポールサイモンさんの美しい楽曲をインストで歌い上げます。

メロディーが強くて美しい楽曲のアドリブはとても難しいのですが、とてもキレイに歌い上げていると思います。

この曲は、ポールサイモンさんのソロアルバムのタイトル曲であり、多くの方にカバーされています。

ジェイムズテイラーさん、カレンカーペンターさん、レイチャールズさん、ウィリーネルソンさんなどなど。

こちらのインスト版や本人の歌唱を聴いて気に入った際は、色々な方のカバーも聴いてみると楽しいと思います。

また、ご本人の1991年のソロでのセントラルパークコンサートでは、マイケルブレッカーさんの美しいソロを聴くことができます。

まずは、こちらのジョーイデフランセスコさんのカバーをお楽しみいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?