見出し画像

変態

初めてホテルでマッサージの動画撮影後
1ヶ月くらいして彼が編集した動画をラインで送ってきた。

自分がBくんにマッサージをされている動画
それを見るだけでなんだか感じてしまう。

それをそのまま彼にラインで伝えた。


そうしたらその夜は返信がなくて
翌日別の用事で彼からラインが届いた。


当時私はパートで事務の仕事をしていて
休憩時間にラインを開いて
吹き出してしまった。

デートのお誘いとまた別の動画撮影の提案
という嬉しいお知らせの後に
こう続いていた。


「あと昨晩、感じてたよね、このド変態。」


撮影について質問した後
ヒドイ
会社で吹きそうになったから辞めて

と打ったら、
淡々と撮影についての説明を送ってきた。



今思い出しても吹き出してしまう。


でもこんなラインのやりとりが楽しくて
この部分スクショしてたmoriってやっぱり
変態なのかもしれない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?